うさぎと鯉と私と好きなもの

趣味の色々の記録場所。

白鳥エステ体験記

正式名称はHSbodydesign
実は三回目だったりする。
1回目は1時間のラベンダースタンダード(田村さん)
2回目は色々スマホ水没事件翌日に1時間のドライリンパマッサージ(樋山さん)
3回目の今回はドライリンパマッサージとラベンダースタンダードでそれぞれ1時間の計2時間(田村さん)

ちなみにここ、会員制ではありますが勧誘もローン契約もありません。
時間とメニューを毎回予約するだけ。
指名料金というか、担当者によって技術料金がかかりますが基本は1時間で1000円かな。
1時間受けても五千円でおつりくることも珍しくない。
あと、地味に面白いのがHNでも会員名として登録できます。
ここの色んな記録は見せても本名じゃないからトリミングいらない!

そんな今回がびっくりするくらいにあっという間だった件について。
前回に2時間メニュー進められたのと、色々たまってたのをせめて体だけでもすっきりしたくて枠を探していたところ夜しかなかったためにじゃあ朝から出回ろうぜと色々やっていたところ足がね…w
置石プラスでお願いしました。(+500円)
夏のプレミアムオイルキャンペーンがあったんですけど、値段が跳ね上がるものでそこは諦める。
できればお札1枚ですませたい!
ドライリンパケアでしっかりほぐしてからのボディデザイン…。
「右腕使いました?」「歩きました?」
一日中荷物は右肩にかけてたし、電車でスタンプラリーだからほぼ階段往復くらいなものだし…と思ってたけども使ってたらしい。
その日の予定は何も話してなかったのにすべてにおいてばればれでした。
体はとても素直。
「そこ痛いです」「無理です」
そのとおりですそこめっちゃきいてます!!みたいな。
担当者にもよりますが(樋山さんとは観劇帰りもあってめっちゃ舞台の話してた)、田村さんとはそこまでお話せずとも良い感じ。
体の状態めっちゃ教えてくれるけど。
「ここスマホ凝りです(左手)」とか言われるけど。
右より左のほうが凝ってる人多いんですって、スマホで!そのとおりだよ!!左で操作するよ!!!
「ふくらはぎヤバイですよー」って軽く言われたら軽い状態じゃなかったりする。
しんどい自覚は無かったんですが、帰り際とても足軽くなったので酷かったんだなと。
置石あって(暖めて置いて)よかったですね」って言われました。
なしでやってたらどうなってたかわからなくて怖いです。太ももの内とか死ぬかと…。
「近々ドライヘッドエステどうですか」と勧められました。やりたいけど、時間が無いですぅ。
1ヶ月ちょいくらいあけたかなーと思ってたら二ヶ月開いてました。
二ヶ月あく前に行ったほうが体のためだと思います。
まだせめて神戸なら通うの楽だったのに。
店舗は関東が多いですけど、名古屋と大阪にもあるので比較的敷居は低くて助かる。

試してみたいので指名を違う人にしようかなーと思わなくもないんですが「くびれ綺麗ですねー」って褒めてくれる田村さんが好きです。
やっぱり私はくびれは一応ちゃんとあるんだ…。
もうちょっと体締めないと全体的にはだめだけど。
長年の蓄積か肩甲骨バリバリバリっていうのが治ったらいいなって思ったり。
めっちゃ痛いの!!後で気持ちいいけどめっちゃ痛い!!
コースにもよるけどオイルを使う施術はどうしてもショーツのみにならなきゃいけないってのはありますが、費用はお安く済むので試してみて損は無いと思います。
指名料かからないから、あわないなぁって思ったらジプシーできるし!
痩せたいっていうなら自分がもっと頑張らなきゃダメだけど、体のメンテと思って定期的に通いたいところ。

 

何かあればこちらにもどうぞ。

うさぎのお友達