うさぎと鯉と私と好きなもの

趣味の色々の記録場所。

CHEMISTRY「Life goes one」広島凱旋公演

大阪公演追加されたのでネタバレになるな、とは思ったんですけど予定公演終わったので。
大阪行くまで見たくない人はとっととバックで。

今回10列目!ということで分散入場第一弾で入ったんですけど、広島公演のキーホルダーすでになく。
通販来てたけど!現地で入手したかったの!で、見送り。
パズルも一種類なくなってました。
皆あれ買うんだ…。もうちょっとピース細かいほうが好みなんだよな、組み立てるときの手応え的な意味で。
なので、タオルとトート。一緒に参加した母の分のタオルも追加してランダムクイズをゲット。
意図せずもう一問問題がわかるものが来たんだが?

今回のバンドはギターいなかったんですね。
その分がサックスとフルートになってると。
陰にいるかな、と思ってたけどいなかった。

why
とても特徴的なイントロだから確信持って冒頭それ?!ってなってた。
一曲目からしっとり始まることはあるけど選曲そう来るのか。

君をさがしてた

 

キミがいる

ワイパーソング!!
テンション差が激しい。


PIECESE OF A DREAM
早めに来たなってイメージ。
歌えないから後ろにしてないのかな。
後これアレンジ20th盤か?
※まともに今回のベスト聞いてない


サイレントナイト
今回のベストから。
ベストからにしてもクリスマスソングが今来るとは予想外だったぜ。

砂の扉
最近よく聞く気がする。
持ってるのに覚えてなかったのにもう聞き込んでしまった。

 

数えきれない夜をくぐって

いとしい人
口笛があると身構えて前の曲から口が渇いてたらしいK氏。
歌前の「調整中です」と言ってるどーちんに笑ってしまった。
「俺代われないからね」って当時からそうだったんですね。

 

プラスティック・ラブ
今回唯一のカバー。
コード進行がPIECESEに聞こえて時代を感じる。

 

You Go Your Way

My Gift to You

ユメノツヅキ
Let's get togher now
この辺はもう定番。

TWO
「大事な曲のひとつ」と最近言って貰えてる、私の中で1推しの曲。
デビューシングルのB面が好きでねぇ…でもシングルにしか入ってないんですよ。知名度よ。
やっとベストに入ったので「貸すよ?!」と言って回ってたあの頃。
あのベスト良盤だと思う本気で。

enc
Life gose on~sideD~

タイトル曲やらないなって思ってました…。
どーちんが相方を見て「懐かしい恰好してる」にはもう激しく同意。
めっちゃそのハット被ってましたね!
今回はほぼグッズ紹介なかった。
ハットもTシャツもタオルも、程度な。

still walking

最近ずっとMCは少な目。
凱旋ライブではあるから多少は喋る。
どーちんはお帰りと言ってもらえる場所がある、って言われて確かに東京公演で東京出身がお帰り言う文化は無いかもな。
大阪だったら東名阪でお帰り、はあったけど。
ガチ地元なので唯一言ってもらえる場所、は納得。
地元なのでどーちんに任せようとしてましたがゆっるゆるになるからフォローしてwww

そういやこの連休はちょうどホーム球場で試合があったんでガチ梯子してる方々がいらっしゃいました。
応援グッズも持ってユニ着て現れたら試合後ですね…わかります、お疲れ様です(唯一負けてたこの日)

追加公演もオケ公演も都合が合わずにスルーなので、次回はZeppツアーかな。
それも名古屋のほうじゃないと予定合いそうにないけど!