うさぎと鯉と私と好きなもの

趣味の色々の記録場所。

白鳥エステ 2019年2月期

ボディデザインスタンダート 60min(前面フェイシャル)
先月慌ただしく行ったときに、2月でいまいさんが退職されると聞いたのでラストに。
リベンジも兼ねて前面はフェイシャルで。

夕方からだったんですけども、急に冷え込んで昼間の暖かさが嘘のよう。
末端が冷え切った状態からのスタート。
とりあえず「末端冷たい」ので何とかしたい。

相変わらず肩周りはゴリゴリとのこと。
いいんだ、その辺は。長い付き合いだから。

「ウエスト何かしてます?」
>してません。やる気もないけど、なぜか寸胴にはなってません
「マツエクしてます?」
>弟が爪楊枝がまつ毛に乗ったって言ってたから、たぶん私もそれくらい自前。

以上、ちょっとくらいの私の良いとこ。くらいで思ってる。

今回しみじみわかったのは、冷えからのむくみで一回りは大きくなるってこと。
特に下半身。
おしりも足も、冷えで血が通わないとパンパンになるんですな…。
「足首までのもこもこの靴下を部屋でも履いてください」
…頑張る。
「おしりも小さくなりましたね!ふくらはぎもやわらかくなりましたよ」
冷えは、敵です、はい。背面終わるころにはずいぶんあったまっててびっくりだ。
今回は太もももふくらはぎも死にそうなほど痛くなかった…。何が違うんだ。
耐えられないときは素直に「無理です!!!!」ってアピールしないと無理です(語彙力)

眼精疲労もお友達のため、前回リベンジのフェイシャル。
「鼻高くなりましたよ!!」
おうふ、マジか…。だったけど、顔も全体的に一回りすっきりしました。
ということは、あれもこれもむくみだったわけか…マジか。
むくみを全体的にとってもらった一時間となりました。

ここしばらくいまいさんメインでお世話になりました。
次のご活躍をひっそりお祈りしています。