うさぎと鯉と私と好きなもの

趣味の色々の記録場所。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

4、5月の観戦記録

開幕カードは適当に書きなぐったとおりなので、それ以降。4/23 甲子園(ファーム) 22番を目当てに。「甲子園にお帰りー」なんて叫んでたおっさんはどっちのファンだったんだろうか。甲子園のヒーローすごい…。関西圏にはオリックスもいるので比較的見に行く…

M-INT KOBE PREMIUM LIVE2018~Artist Live Part.4~

植田真梨絵さんの回に当選招待されましたー!わーい、50人ですって!!後にお買い物すれば立ち見もできるよ、とアナウンスありましたが招待者なので自由席だけどちゃんと椅子有。ミント神戸の18階とか初めてだわ。予約しないと使用できないテラスらしいです…

震えるような感動も悲しみも全部

高校球児の聖地としては一度も行ったことは無いけども、虎のお膝元としてなら甲子園球場でもひとり観戦してしまう私の観戦スタイルの話でもぽつぽつと。野球観戦ひとりだって大丈夫だよー!!!怖くないよー!!!と、言いたいところだが、慣れていないとひ…

積み上げたものぶっ壊して

2006年と2007年を知る私には、文句を言う権利があると思う。この物持ちの良さは笑うところ。 捨てられずに十年以上が経過した、当時の球団誌だ。2006年の最終戦とその後のコメントがあるこれをどうしても捨てることができなくて私はずっと手元においている。…

一心不乱に描く

今年は何があるかなーとふと思ったので整理してみる。チケット入手済みは下線で。 5月ペナント(マツダ) 2試合mint神戸プレミアムライブ 植田真梨恵ワンマンライブ 片平里菜6月ファンタジーオンアイス1789-バスティーユの恋人たち-ペナント(甲子園) 1試合…