うさぎと鯉と私と好きなもの

趣味の色々の記録場所。

4、5月の観戦記録

開幕カードは適当に書きなぐったとおりなので、それ以降。

4/23 甲子園(ファーム) 
22番を目当てに。
「甲子園にお帰りー」なんて叫んでたおっさんはどっちのファンだったんだろうか。
甲子園のヒーローすごい…。
関西圏にはオリックスもいるので比較的見に行くタイミングは多いんですけども、通いやすい甲子園で。
普段は座らないバックネット裏の広い席にゆったり座れるのもポイント。
自由席だけど、開門時間に着いても座席はあります。
最前とか取りたいなら並ばないと無理だろうけどね!
週末なこともあって、一塁側は内野まで開放してました。
先発は加藤、青柳。
…さすがのノーコン、とだけ。
出場はなかったけども、赤松も元気そうでした。
翌日はスタメンですってよ、ちくせう。


5/12 マツダ(パフォーマンスB)
5/13 マツダ(雨天中止)
知人からのお誘いで、初めてのー!!パフォ席ー!!!
だがスクワットはせぬ…。
ちなみに代わりに6月の甲子園(レフト外野指定)を確保しました。ビジター席は完売早すぎて無理だったよぱとらっしゅ。
先発は今年すでに二度目の14。
過去のペナント観戦記録をすでに今年更新したよ…。
ペナントで年間2回も君に会った事ないよ。
飛翔癖にも私なれました。ソロは事故だ。
あの打ちそうにないフォームからのタイムリーは爆笑した。
あれで投打のヒーロー(しかしひとり)。
その後の四球から連続押し出しはだんだんと困惑になる周囲。
喜びよりも困惑、そして不安になる虎ファンの心境。
ファン心理としてこれは辛い。
とりあえず勝ったからよし。勝ちついたからさらによし。ヒロイン見れたから文句なし!
ユニとネームタオルで今年は遠慮なくアピールできるのが嬉しいところ。

翌日?予想通りの雨で流れました。
予備日があったので即販売のあったチケットは確保したので、9月は内野指定Aの3塁側といういつものところにいます。

 

お題箱設置してます。質問などあればどうぞ。

うさぎのお友達