うさぎと鯉と私と好きなもの

趣味の色々の記録場所。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

心と心がまた揺らいでいる

「FUNってファンを糞(フン)だと馬鹿にしてるのか」(ぷんぷんあ、そう怒るんですかと言うのを見かけて元気だなぁと。 怒るって疲れるよね…。 ファンクラブ特典のユニフォームがスペルミスしてたって話。 FUNもファンじゃないんですか、そうですか。 楽しみ…

心が満たされるまで その先が見たい

これは、私の主観と思い出の話である。 開幕カードを現地観戦したときに、ひとつだけ後悔したことがある。あの、平成の怪物を探さなかったことだ。投げないことは分かっていた。だが、帯同している可能性があることも知っていた。去年の開幕カードで私は虎の…

You're my hero

こういう記事を見つけた。 はてなブログで野球関連のブログを見ようとしても、ほとんどが「野球のこと」(当たり前か…)「チームのこと」「試合内容のこと」に関しての記事で、「推しをどう応援していくか」という対推しに特化したブログがあまり見当たらなか…

駆け抜けろ大地

開幕カード(not開幕戦)から参戦は三年目になりました。ファンクラブ初年度は指定席で行けたんだけどなぁ。戦争厳しい。地元開幕三連勝は30年ぶりですってよ。それつまり私のねんれry…記憶にあるわけないっすね。 野球は年間140試合以上あるんだから、自…

はじめに。

いい加減ブログの内容若干分けたいなーと思っていたのではてなブログ始めてみました。多分、野球と舞台とライブくらいの話。一部声優も入るかもしれないけれど、感情がどろどろしてる部分があるので前からあるブログで投げてると思います。夜毎泣き暮れるく…