うさぎと鯉と私と好きなもの

趣味の色々の記録場所。

駆け抜けろ大地

開幕カード(not開幕戦)から参戦は三年目になりました。
ファンクラブ初年度は指定席で行けたんだけどなぁ。戦争厳しい。
地元開幕三連勝は30年ぶりですってよ。
それつまり私のねんれry…記憶にあるわけないっすね。

野球は年間140試合以上あるんだから、自分の推しに会いやすいだろうという人もいるけど大声で否定をしたい。
レギュラー野手ならまだしも、いくらローテに入ってようが投手は厳しいと。
彼を最後に先発で見たのはいつだったろうか。
初年度のCSだったろうか。
最初に見た交流戦ではぼこぼこに打たれ、好投したCSでは援護なし。
その後見かけた彼は中継ぎでした…。
先発に戻ってきた去年、偶然GWの登板日に当たったはいいものの結果は黒星を消してもらうという始末。
好投して勝ちが付く姿はいつになることやら、と。

もうねー、泣きそうになるよねー!!
年1あるかないかの目標は達成しました。私はもう満足です(待て
でもやっぱりヒロインー、ヒロイン見せてー!!!(まだある

オープン戦からgkbrすること一週間でした。
いやーほぼ確定だとわかっていてもおそろしや。
頼む、燃えないでくれ。頼むから。
よく『推しが炎上した』とは言いますが、下手すると週に一度はその『炎上』する姿を見る恐怖。
ネットじゃないぞ、失言じゃないぞ、燃えるのはマウンドの上だ。
(ネット上でも燃えないとは言わない)
ユニとタオルを羽織って、『いかにも』です。というスタイル。
もうねー!!燃えられるとねー!!!心苦しいよねー!!!!!
久しぶりの良い立ち上がりでした。
三振でしかアウト取れない子だったけど。
前に飛ばないからしゃーないね!!!
ソロは事故だ。と言い聞かせて生きる。
緊急降板はびびるんでやめていただきたい。
無事に白星初観戦させていただきました、ありがたい。
いっそとのコンビは去年から悪くなさそうなので、これからもうまくやっていただきたい。
いっそももうちょい打てるとよかったね…勿体無かったね。
いしはらさんが前の日打ちすぎたんだよね。
あと三本です石原さん。それ越えてももっと打って。
しっもの初HRといい、今年も元気な春ドレッドといい、とても楽しませていただきました。
初回の三者三振で死にそうだったけど。
次の回から急に崩れないで!!ってなるけど。
5月もチケットを譲っていただけそうなので、ローテがこのままだと今年2回目がやってきます。心臓に悪いです。
某15番は見に行くたびに好投してたんだけどなぁって思うとあのおっさん恐ろしかったな。
見に行く試合8割が15番ですべてが勝ち試合だったのが15年でした。怖い。

誰があのいしはらが猛打賞すると思ったのか。
思わないんじゃwwwwww
「どうせ打たんわ」からの土下座必須案件。
十割の瞬間はちゃんと写真に収めました。

f:id:peterminaduki:20180409225952j:plain


打てるキャッチャーいしはら懐かしいね!!
そんな時期もあったよね!!十年以上前かな!!!
くらいしはら論争が当時あってだな…。
ありがとうございます、まさかのいしはらヒロインを目撃しました。
初打点くらい覚えといてくださいwwww
とりあえず今年もきょーだくん怖いです。お前おとなしくしろ。
いっちーの食らった瞬間の背中はとても寂しそうでほんと…。
ソロでよかったね…。

とりあえず現時点での野球費用。
交通費は除いてます。
マツダと甲子園と京セラ以外だったら入れるかもだけど、とりあえず現地の食費とグッズとチケット代で。

 

f:id:peterminaduki:20180409223332p:plain

4/1までの費用

開幕カードは家族分は私持ちで、バックがあったのはいつも付き合ってくれる腐れ縁分。
6月のチケットは甲子園のカードを持ってるからです。
これも腐れ縁を含むメンバーからバックが来るやつ。
グッズはボトルキャップはすでに引けたのでもう追加は無いはず。
地元っこは特に可愛いから仕方ないの精神でユニを追加しました。
彼の来年のお小遣い…年俸に追加で貰ってくれい。
44か37のユニを、野手のユニをいい加減追加で買おうと思っていたところに彼がやってきたので方向転換しました。
何かとミーハー路線となっております。