うさぎと鯉と私と好きなもの

趣味の色々の記録場所。

競馬場に行ってみた話in阪神

天気も悪かったけどめっちゃ平和だった…だが推しは中京なんだしってる。
推し馬がとうとういなくなってしまって悲しい、と思ってたんですがおしゃふ忘れてた。
シャフ、お前まだ頑張ってくれんだな、ダービー馬なのに。
全兄が仕事してるのが悪い。

初心者にはとっても優しい、駅からほんとすぐ!
目の前のようこそ…を辿っていけば屋根もあるし迷うことなくたどり着けました。
推しの写真は確実にあるとてもよい。
途中イクイノックスの大きなパネルがあって写真撮ってる人が結構いました。
あれはいつからあるんだろう…。

よーくわからない中、昼頃到着してうろうろしてました。
めっちゃ広いわからん困る。
せっかくなのでUMAJOブースに行ってみたりとか。
ちょうど馬場入りしてたのでレース近くで見たりとか。
パドック思ったよりすぐそこなんですね…。
メインは中京なので誰がこっちいるのかなーって見てたら唯一の福永厩舎馬がいるとか。
いっくん!!いっくん見れる!!!
予想外に推し元騎手いてwktkしてました。
オニャンコポン…君もいるの知らなかったよ。
開業後祝いでガンバレしたら複勝リターンそこそこついて笑った。

UMAJO限定のスイーツおいしかったので、普通に持ち帰りするのもありだなと。
購入制限はありますが…。
カロン食べて型抜きバームお土産にしました。


雨予報もあったし室内の指定席予約してたんですけど、当初の予定から変更して机付きにして正解でした。
レープロ広げたりしながら席でマークシート記入できるし。
私はおいしいと聞いていたかすうどんもぐもぐしてました…。
美味しい。西の出汁は安心して飲める。
府中みたいに限定のドリンク系とかあったらもっといいなーと贅沢を望んでみる。

誘導場までみる余裕が無かったのでヤッコ兄さん会えなかったのは無念。
いつもよりちょっと多めに馬券買ったかな、くらいしかつぎ込んでいないんですがうろうろしてるとあっいう間に時間がたつので、ただただ馬眺めてるだけでも時間すぎますね。
結構女性も多い印象なので、カメラ持って地蔵も面白そうと思いました。
今度はいっくん望遠で撮りたい…。

せっかく一口持ってる馬もいることだし、出資馬が走る時を狙って今度は行けたらなぁと思います。
西に来てくれるかな…ちょっとそこは期待できないんですけど。
新潟千直とかも見てみたいよね!!