うさぎと鯉と私と好きなもの

趣味の色々の記録場所。

白鳥エステ 2019年3月期

ボディデザイン 60min
ドライヘッド  30min
オプション 置石

夏以来の田村さん。
どうも私と予定が組み合わなくていつも予約できずにいたところ、ここってところが空いてたのでお久しぶりにお願いすることに。
いい加減に頭のコリから落としたかったのでドライヘッドと合わせて90min。
暖かくなったかと思えばまた寒くなったりしてたので、冷え症なんとかなりたい。温まりたいということで置石追加。
置石効果を出すためにまずはドライヘッドから。
案の定、凝っている私の肩甲骨周り。
「上半身重点的にドライリンパもありかも」と忘れかけてたお言葉をいただいたので、久しぶりにそれだ!となっている。
「ドライヘッド60minとか」それ私寝るやつ。
ドライヘッドとフェイシャルのコンビでやったら私マジ寝る。
2月死ぬほど足が痛かったんですけど、今回そうでもなかった。
まだマシ?でも手のひらのコリ痛かったです。
スマホコリやべぇ。
生理前だから胃腸どうかな?と思ったんですけど無事でした。
が、後日強烈な生理痛に襲われたので実は無事じゃなかったのかもしれない。
「これやると内臓動いてお通じよくなる人多い」とはこういうことか?!
色んなところがしんどいなぁって思っていた時に行くと体軽くなるし確認できるからいいかなって思ってる。
鎖骨周りは動かしてほぐしたほうがいいとか、足回りのむくみはやっぱり冷えとか。
対策取らないとダメなんだなぁと意識できる。

ドライリンパ行きたいんだけど、相変わらず予定が合わなくて困ってる私。
ドライヘッドだけでも行くか、いやでも両方やりたい。
ちなみにエステ後にキューティブロンド観に行ったんですけど、ちょうど「昨日行きました」って話されて笑いました。
とても元気をもらう舞台の前に元気になれてよかったです。