うさぎと鯉と私と好きなもの

趣味の色々の記録場所。

転んだってつまずいたって誰にも負けない強さを

開幕戦は野球の元日だって誰かが言ってた。
ほんとそれ。
球春、とは言いますが春が来たなって。

二戦目行ったけど、うふふふふふって感じだったので三試合かるーく。

「開幕戦取れたよ?(訳 行かないの?」

月1本拠地できるくらいチケットを正規手段で確保することに成功した変態(褒め言葉)
がいるので、私の枠が無きにしもなんですが、職業柄そこは休めねぇんだ。
基本土日休みの人間ですが、年度末は最後の土曜日基本出勤だから金曜日なんて夢なんだ。
今年は行きたかった。
ユニとタオル握りしめて行きたかった。
こんなチャンス無いんだ、なかなか来ないんだ。
ジェイスポ契約迷って、アプリにお金を落として正座でラジオ聞いてました。
表が心底しんどかった!!!!
ぼこぼこにされたら心折れるじゃない?
こっちが点が取れないのはしゃーないで済んでも表はそうはいかないじゃない?
贔屓が活躍すると私も元気。いや、胃が痛かった。
泣きそうな8回までを過ごしました。
開幕先発、初勝利、ヒロイン、なんてなんで私はその場にいないの。

二戦目は念願の床ちゃん。
初勝利Tシャツをゲットしているので、ささやかながら応援しているのです。
味方が点を取ってくれないのが悪いんだよ、仕方ないね。
ルーキーの初登板見れたのは嬉しいけど、条件がかわいそうでしゃーない。
強風、雨、野外の洗礼辛いね。
出遅れたのでプロデュースメニューはカレーしかなかった…。
焼肉丼残ってたけど真逆だったんだよなぁ。
グッズはとりあえず55にお布施。
会社のマウスパッドの使いにくさヤバかったので、買い替えついでにマンホール柄にしてやりました。
机の上で坊やのアピール激しい。
ケーブルバイトは若干迷ってる。アンドロイドユーザーにも何か…。
あと、勝てもっと(カンフーバットケース)、をやっと。
来週行くから食べ物そこでもうちょっとお金落とすわ。

三戦目?実家で末っ子とちらりしてたらお手玉と悪送球コンボで負けを悟りました。
前進守備のちょのさんは悪くなくね?
初打席ヒットだから五割だよ?あれより仕事してるよ?

余談ですが「ブーイングされるよりも、球場全体から三振で拍手されるほうがつらくない?」っていうのが我が家の弁。
投手への拍手でもあるけど、相手があれだからってのは間違いなくあるよね。
去年まで9番を着てた大量の人たちは今年は何を着てるんだろうってくらい9番一掃されてて面白い。