うさぎと鯉と私と好きなもの

趣味の色々の記録場所。

2024.4月 マツダスタジアム観戦記

気付けばあっという間に開幕して一ヶ月も過ぎていたので。

4月は3戦して1勝1敗1分けとほぼ五割。

チーム勝率より優秀…。

しかしムエンゴが過ぎる。

勝ち試合以外は無得点記録を五月も記録中です。

五月で片手で足りない観戦数を記録するので年間どれだけ行くことか…。

 

今季の初戦は4/7(日)

初っ端からムエンゴ。

一点も入らないのは本当にしんどいので勘弁していただきたい。

5月6日現在、日曜日が未勝利という情報を入手しました…。

日曜日のチケットは泣きながら行くしかないんだな!

 

二試合目は4/16(火)

やっとのことで快勝!なんですが、まとめての大量得点が序盤に来ると、本日長いのでは?と嫌な予感がよぎる。

平日に球場へ行ける距離へ住んでいるけども帰りがしんどいので下手に馬鹿試合やるのはやめてくれい…

今季初勝利快勝なのでそれはよし。

 

三試合目は4/19(金)

本当は行く予定無かったのですが急遽。

推しが!!いるから!!!

スラ様といちゃいちゃしてたこいつら。

 

今年のJスポのテーマソングのご縁ですねぇ。

内野2階からネットと戦いつつずーっとカメラ構えてました。

なぜか両隣と前方左右が外国人で。

皆様ユニフォームまで着込んで観戦されててどういうこったい。

真正面が私と同じくおひとりさまのおにーさんで、なんだこの席と思いながら私はカメラと戦う。

外野からだと何かと遠すぎるので久しぶりに頑張ってた。

会社に重たいカメラ持って行ったかいはあったんですが、悲しいかな無得点の延長12回を見届ける羽目に。

 

盛り上がりの欠片のない延長戦はとーってもしんどいのでお勧めできない!!

6月の観戦予定が恐ろしいことになりそうなので、ちょっと私の周りは自嘲していただきたい。