うさぎと鯉と私と好きなもの

趣味の色々の記録場所。

マツダスタジアム観戦日記(10/7)

終戦行ってきたぞーってことで一区切り。
ポストシーズンがあるけれども、ペナントレースは終了ということで一区切り。
今年は14に始まって14に終わるチケットでした。
公式で確保したチケットの3/4が14なのはもはや笑うところ。


戦績としては7戦中6勝1敗。
最近手帳への記録をさぼってるからきっとそのせい…。
記録をさぼった交流戦終了間際の連敗と同じく。

単独最多勝がかかっていたので、贅沢言えば勝ち星つけて欲しかったけど仕方ない。
エンツーもツーランも見届けたさ…。
後日録画を見ましたが、6のは確かにHRではなかったですね。
初回と8回の14のガッツポーズは見もの。
身長もあるから腕の長さもある、彼だから初回は触れたようなもの。
ちょうどよくキャッチャーに飛んだのはラッキーでしたが、セカンドアウトはなぁ…自分とこだったら悲鳴ものだよなぁ。
見えないからサードは仕方ないにしろ、セカンドはなぁ。
8回のガッツポーズは三振でもとったかのようでした。
最近失点してもイニング食えるから成長したと思うところ。
贅沢言うなら勝ちをですね、なんとかね。
負けはつかないから、仕事してるというべきか。

球場飯は前回食べられなかったタコライス
パフェ食べようかーなんて言いながら母が確保してきたのはポップコーンバケツでした…。
なんでwww二つも買ったのかwwww
一つもらったので、CS行くときに持って帰ろうかと思います。大荷物だけどな。
たぶん、応援グッズそんなに持って帰らないはずだから、たぶん。
引退記念グッズも売り切ればかりだったので、代わりにぶち小さいパズル買ってみました。
しゃれにならない手のひらサイズの約200ピースなので、細かい作業平気な方は是非。
不満があるとすればまったくこっちを向かない37ですよ。
内野も!見て!!!ちゃんと!!!
ファンサなら55のほうがよほど…。
勿論ボールは拾えずに終わったセレモニーでした。

CSは第三戦参戦予定。
チケット確保は伝手があればできる。誰かはとれる、といいな!みたいなこの頃。
日本シリーズの申し込み要綱が出てくると、今年も終わるなぁと思ったり。
今年こそ日本一になって嬉し泣きをして、25を先頭にパレードするんだ!!